いずみん

その名もオンライン英会話「ワールドトーク」のご紹介です。

この英会話スクールで最も魅力的な点は、日本人講師が97%在籍していること。
さらに、24時間365日受講可能な柔軟な学習スケジュールや、TOEIC指導の実績豊富な講師たちが展開する具体的なカリキュラムなどで、英会話の学習をより効果的に進めることができます。

#ワールドトーク TOEIC対策グループレッスン新設!無料体験で成果を実感

英語学習、マンツーマンだけじゃもったいない!

ワールドトークでは、TOEIC対策グループレッスンを新設しました!

不定期開催ではありますが、ゆくゆくは規模を拡大し、多くの方に提供していく予定です。

グループレッスンってどんなメリットがあるの?

  • ひとりでは続かない勉強も、仲間と一緒にだとアッという間に!
  • 緊張感の中で集中力が高まり、より多くのアウトプットが可能に
  • 仲間の考え方に触発され、新しい発見や気づきを得られる
  • 同じ目標を持つ仲間と切磋琢磨することで、モチベーションがアップ

もちろん、ワールドトーク自慢の無料体験レッスンもご用意しています!

成果が出ること間違いなしのワールドトークで、あなたも英語力をアップさせませんか?

今なら、グループレッスン新設記念キャンペーン実施中!

日本人講師が97%!安心して英会話を学べる理由

TOEIC指導の実績が豊富!24時間365日対応可能な日本人講師が在籍する英会話スクールがすごい理由

日本人講師が97%!安心して英会話を学べる理由

英会話を学ぶ際、日本人講師の存在は大きな安心感をもたらします。日本語でのコミュニケーションがスムーズに行えることで、疑問点や理解しづらい部分もすぐに解消できます。外国人講師に比べて文化や背景の違いが少ないため、より理解しやすく、学習効果が高まるでしょう。

-ネイティブスピーカーでもない限り、生徒の母国語が日本語である限り、日本人講師の方が伝えたい内容を正確に理解してもらいやすい。
-レッスンで生じた疑問や課題について、母国語での質問や説明が可能なため、情報のやり取りがスムーズに行える。

日本人講師が97%在籍していることで、生徒は安心して英会話を学ぶことができ、効果的な学習が期待できる。

24時間365日受講可能!忙しい人でも無理なく学べるメリット

英会話スクールが24時間365日受講可能なシステムを提供することで、忙しい人たちも効率的に英語学習を行うことができます。この柔軟性のある受講方法には以下のメリットがあります:

自分のペースで学習可能:仕事や家庭の都合に合わせて、自由に受講スケジュールを組むことができます。早朝や深夜でも受講が可能なので、無理なく英語学習を続けることができます。

急なスケジュール変更にも対応:突然の予定変更や急な仕事の都合で通常の受講時間に出席できなくなっても、別の時間帯にレッスンを振り替えることができます。これによって学習の中断を最小限に抑えることができます。

グローバルな環境を再現:異なる国々に住むインストラクターと英会話をすることで、リアルな国際コミュニケーションの経験を得ることができます。時差を利用して、世界中の講師とコミュニケーションを取ることができるのも魅力的です。

このように、24時間365日受講可能な英会話スクールでは、忙しい人たちも柔軟に英語学習を進めることができ、効率的に自身のスキルを向上させることができます。

TOEIC指導の実績を持つ講師が多数在籍!具体的なカリキュラム内容を解説

TOEIC指導の実績を持つ講師が多数在籍している当スクールでは、効果的なカリキュラムが学習の鍵となります。具体的には以下のポイントが特徴です。

リスニング力向上:TOEIC試験で重要なリスニング力を伸ばすため、実践的なリスニングトレーニングを取り入れています。日常会話やビジネスシーンで必要なフレーズや単語を多数使用し、実践力を高めます。

リーディングスキルの強化:TOEICのリーディングパートに必要なスキルを磨くため、文脈を理解する力を重点的にトレーニングします。また、過去の試験問題を解くことで、試験形式に慣れることができます。

スピーキングの向上:TOEICではスピーキングパートも重要です。そのため、実際のビジネス場面を想定したロールプレイやディスカッションを通じて、実践的なスピーキング力を身に付ける機会を提供しています。

以上のように、TOEIC指導の実績が豊富な講師陣が緻密に組み立てたカリキュラムにより、受講生は確実にスキルを伸ばすことができます。

TOEIC指導に長けた講師とは?

1. TOEIC試験の受験経験と高得点スコア

これは必須条件と言えるでしょう。実際に試験を受けていない、もしくは高得点を持っていない講師では、試験対策のポイントや出題傾向を理解することは難しいでしょう。

2. TOEIC学習方法の熟知と指導経験

単に英語が話せる、英語指導経験があるだけでは不十分です。TOEICのパートごとにどのような対策が必要か、どのような学習方法が効果的なのかを熟知していることが重要です。また、実際に指導を行い、生徒のスコアアップに貢献した経験があることも重要です。

3. 日本人講師であること

実は、TOEIC受験者数が最も多いのは日本です。そのため、多くの日本人英会話講師はTOEIC試験に馴染みがあり、高得点を持っている傾向があります。

ワールドトークの日本人講師

ワールドトークでは、TOEIC指導に長けた日本人講師を採用しています。

  • TOEIC試験の受験経験と高得点スコアを持つ
  • TOEIC学習方法を理解しており、指導経験がある
  • 定期的にTOEICを受験し、最新の問題傾向を分析している

生徒からの声

実際にワールドトークのTOEIC対策レッスンを受講した生徒からは、以下のような声が寄せられています。

  • 独学では伸び悩んでいたスコアが、ワールドトークのレッスンでアップした
  • 英語が苦手だったのが、自分に合った学習方法で克服できた
  • 講師のサポートのおかげで、学習を継続することができた

TOEICスコアアップを目指すなら、TOEIC指導に長けた講師に習うのが最適です。ワールドトークには、その条件を満たす日本人講師が多数在籍しています。ぜひ無料体験レッスンを受けて、自分に合った講師を見つけてみてください。

公式ページから無料体験をみてみて↓


外国人講師に対抗?日本人講師との違いを知ろう

外国人講師に対抗?日本人講師との違いを知ろう

外国人講師と日本人講師の違いを理解することは、英会話学習を成功させる上で重要です。

日本文化への理解
日本人講師は、生徒が抱える文化や言語上の違いを理解しやすいというメリットがあります。言語の壁を感じにくく、日本語での説明も分かりやすいです。

教育スタイルの違い
日本人講師は、日本人ならではの教育スタイルを取り入れることができます。従来の学校教育と同様に、論理的で細やかな説明や、的確なフィードバックを提供することができます。

ニーズへの適応
外国人講師よりも、日本人講師は生徒のニーズに柔軟に対応する傾向があります。日本人講師は、生徒の背景や目標に合わせて、より適切なカリキュラムを提供することができます。

日本人講師と外国人講師はそれぞれに長所がありますが、日本人講師の方が生徒一人ひとりのニーズに合わせた教育を提供できる利点があると言えます。結局のところ、生徒自身がどちらの講師と学ぶことで最も効果的に英会話力を向上させられるかを考慮することが重要です。

多彩な経験を持つ講師たち!異なる経歴から学ぶ魅力

異なる経歴を持つ講師たちから学ぶことは、英会話力を向上させるだけでなく、さまざまな視点や知識を得ることができます。例えば、ビジネスのトレーニングを受けた講師は、実務での英語表現やコミュニケーションのポイントを熟知しています。

さらに、海外での生活経験が豊富な講師は、異文化理解や国際性を取り入れた授業を展開します。これにより、リアルなシチュエーションでの英会話力を養うことができます。また、TOEIC対策に特化した講師は、効果的な学習方法や試験対策のコツを熟知しており、確実なスコアアップをサポートします。

異なる経歴を持つ講師たちからの指導を受けることで、日常会話からビジネスシーンまで幅広い英語スキルを習得できます。彼らが持つ多彩な経験や知識は、あなたの英会話力を飛躍的に向上させること間違いありません。

企業内TOEIC講師のスキルを活かしたトレーニング方法とは?

企業内でTOEIC指導を行ってきた講師は、ビジネスシーンに必要なスキルや知識を持っています。彼らのトレーニング方法は、リアルなビジネスケースを活用して学習を促進することにあります。

具体的には、実際のビジネスメールやプレゼンテーションなどを題材にして、生徒がビジネス英語を実践的に学べるように工夫されています。これにより、TOEICのスコアだけでなく、実務での英語力も同時に向上させることができるのです。

また、企業内TOEIC講師はビジネスパーソンとしての経験も豊富なため、ビジネス英語の専門知識やコミュニケーションスキルも指導に活かされています。このようなトレーニング方法は、単なる英語のスキルだけでなく、実践力も身につけたい方にとって非常に効果的です。

外資系企業での秘書経験とTOEIC指導!講師の強みを理解しよう

外資系企業での秘書経験が、TOEIC指導にどのような強みをもたらすのでしょうか?外資系企業での経験を持つ講師は、ビジネス英語に関する豊富な知識と実践的なスキルを身につけています。これにより、TOEIC対策だけでなく、実際のビジネスシーンでの英語コミュニケーションにも即戦力として活かすことができます。

外資系企業では、リアルなビジネスシーンでの英語表現やコミュニケーション方法を学ぶ機会が豊富です。これにより、生徒に最新のビジネス英語表現やノウハウを提供することが可能となります。また、ビジネスシーンでは、正確かつ適切な表現が求められるため、外資系企業で培ったコミュニケーションスキルは、TOEIC対策においても重要な要素となります。

例えば、外資系企業でのクライアントとの折衝経験がある講師は、ビジネスメールの書き方や、プレゼンテーションのコツなどを具体的な例を交えながら教えることができます。生徒たちが将来本当に役立つ英語表現やスキルを習得できるため、外資系企業での経験を持つ講師の指導力は非常に価値が高いのです。

外資系企業での秘書経験とTOEIC指導が組み合わさることで、生徒たちは単なる試験対策だけでなく、実際のビジネス英語力を身につけることができます。つまり、外資系企業での経験がTOEIC指導において高い教育効果をもたらすのです。

海外での就業経験を持つ講師の教え方に迫る

海外での就業経験を持つ講師は、異文化を理解し、実践的な英会話スキルを身につけてきた経験を生かして教えています。彼らの教え方は、日常会話だけでなく、ビジネスシーンでのコミュニケーションにも焦点を当てています。

彼らは実際のケースを通じて学ぶことの重要性を強調し、生徒がトピックに関する状況を理解しやすいように工夫しています。例えば、交渉やプレゼンテーションなどのシーンを想定し、それに基づいたロールプレイを取り入れることで、受講生が実践的なスキルを身につけられるようにサポートしています。

また、異文化を理解することで、生徒が国際的なビジネスシーンでのコミュニケーションにおいて誤解を避け、円滑なコミュニケーションができるようになることを重視しています。さらに、実際に現地で働いた経験を通じて得たノウハウやコツを伝授することで、受講生がリアルなシチュエーションに対応できるようサポートしています。

海外での就業経験を持つ講師からの指導を受けることで、生徒は単なる英語の学習だけでなく、実践的なスキルや異文化理解を身につけることができます。彼らの豊富な経験と熱意によって、生徒はより自信を持って英会話力を伸ばしていけるでしょう。

他では得られない学びを提供!日本語でのコミュニケーションがポイント?

この英会話スクールでは、他では得られない学びがあります。それは、日本語でのコミュニケーションを重視したアプローチです。なぜ日本語でのコミュニケーションが重要か、その理由は以下の通りです。

理由:日本語でのコミュニケーションを通じて、生徒たちはより理解しやすく、スムーズに英語を吸収できます。母国語で学ぶことで、英語学習の壁を感じにくくなります。

具体例:学生が日本語で質問することで、講師とのコミュニケーションがより円滑になります。疑問点や難しい表現も、自然な日本語で簡単に説明できるため、学習効果が高まります。

結論:この英会話スクールの日本語でのコミュニケーションアプローチは、学習効果を最大化し、生徒たちが英語をより自然に身につけるのをサポートしています。

個人の都合に合わせた受講方法を知ろう

英会話スクールでは、個人の都合に合わせた受講方法を提供しています。ここでは、そのメリットや具体的な受講方法について解説します。

メリット:
-仕事や家庭のスケジュールに合わせてレッスンを受けられる
-早朝や夜間など、忙しい時間帯でも受講可能
-長期間の留学や通学が難しい人に最適

具体的な受講方法:
1.個別指導:1対1のレッスンで、自分のペースで学ぶことができる
2.グループレッスン:他の生徒と一緒に学ぶことで、コミュニケーション力が高まる
3.オンラインレッスン:場所を選ばずに受講できるので、忙しい方におすすめ

個人の都合に合わせた受講方法を選ぶことで、効率的に英会話力を向上させることができます。自分に合ったスタイルを見つけて、無理なく学ぶことが重要です。

仕事前の早朝や仕事後の夜でも学べる!忙しい現代人におすすめ

英会話の学習を仕事や家事と両立させるのは難しいと感じる方も多いかもしれませんが、当スクールでは仕事前の早朝や仕事後の夜でも学ぶことが可能です。この柔軟なスケジュールは忙しい現代人にとって非常に便利な点です。

-早朝のレッスン
-仕事前や朝の時間帯に英会話のレッスンを受けることで、一日の始まりを英語の勉強でスタートさせることができます。集中力も高まるため、効果的な学習を行うことができます。

-夜間のレッスン
-仕事後や家事の合間に英語を学ぶことができるため、忙しい日々の中でも英会話のスキルを向上させることが可能です。リラックスした環境で学習できるため、効率的な学びが期待できます。

このように、仕事前の早朝や仕事後の夜に受講することで、忙しい生活の中でも英会話力を向上させることができます。柔軟なスケジュールが学習のハードルを下げ、効果的な学びを実現します。

フレキシブルなスケジュールを活かして効果的に英会話力を伸ばす秘訣とは?

英会話力を伸ばすためには、忙しい日常生活の中でも効果的に学習時間を確保することが重要です。そのため、以下のポイントを活かして、フレキシブルなスケジュールで英会話力を向上させる秘訣をご紹介します。

個別カウンセリングで目標設定を明確にする
自分の目標やレベルに合わせて、講師との個別カウンセリングを受けることで、効果的な学習プランを立てることができます。明確な目標を持つことで、学習へのモチベーションも高まります。

複数の講師とのレッスンを組み合わせる
複数の講師とレッスンを受けることで、様々なアプローチや教え方を体験することができます。異なる講師からの指導を受けることで、幅広い視野を持ちながら英会話力を伸ばすことができます。

通勤時間や空き時間を有効活用する
フレキシブルなスケジュールを生かして、通勤時間や待ち時間など、普段の空き時間を上手に活用しましょう。スマートフォンやタブレットを使ったオンラインレッスンなど、場所を選ばず学習できる環境を整えることが大切です。

これらの方法を取り入れることで、忙しいスケジュールの中でも効果的に英会話力を向上させることができます。柔軟な学習スタイルを築きながら、自身の目標に向かって着実に成長していきましょう。

よくある質問:講師交代の際に気を付けるポイント

よくある質問:講師交代の際に気を付けるポイント

講師交代が必要になった際に気を付けるポイントはいくつかあります。まず一つ目は、前の講師との連続性を保つことです。新しい講師には、生徒のレベルや目標、これまでの学習履歴などを丁寧に引き継いでもらうことが重要です。これにより、生徒が安心して学習を続けられるでしょう。

次に、適切なタイミングでの講師交代が重要です。生徒の都合や学習進度を考慮し、なるべくスムーズに講師の変更を行うようにしましょう。突然の交代は生徒にストレスを与えてしまう可能性があるため、適切なタイミングを見極めることがポイントです。

また、講師交代に際しては、新しい講師とのコミュニケーションを大切にしましょう。生徒の学習スタイルや要望に合わせたアプローチを取るため、初回の面談やカウンセリングを丁寧に行うことが大切です。生徒と新しい講師がスムーズにコミュニケーションを取れるよう、お互いの理解を深める努力が必要です。

以上が、講師交代の際に気を付けるポイントです。適切な引継ぎ、タイミングの配慮、そしてコミュニケーションの円滑化が、生徒が安心して学習を続けられるために重要な要素となります。

よくある質問:受講料金の支払い方法について

英会話スクールでは、受講料金の支払い方法についてよくある質問を受けます。支払い方法は以下の通りです。

1.クレジットカード
-クレジットカードは、多くの生徒にとって便利な支払い方法です。各種クレジットカードが利用可能で、分割払いの選択も可能です。

2.銀行振込
-銀行振込も選択肢の一つです。スクールから指定された口座へ指定期日までに振込を行っていただく方法です。

3.現金
-現金での支払いも受け付けていますが、事前に受付での手続きが必要となりますのでご注意ください。

これらの支払い方法は、各生徒の都合や利便性に合わせて選択できます。英会話の学習に集中できるよう、支払いに関するストレスは最小限に抑えられるよう配慮しています。

受講料金の支払い方法についての詳細や疑問点がある場合は、スクールサポートデスクにお問い合わせいただくか、オンラインで確認いただけます。

よくある質問:TOEIC対策と日常英会話の両立方法

TOEIC対策と日常英会話を両立させるには、以下のポイントに注意すると効果的です。

バランスを意識する:TOEIC対策ではリスニングやリーディングが重視されますが、日常英会話ではスピーキングやコミュニケーションが重要です。両者のバランスを意識して学習を進めましょう。

時間の使い方を工夫する:例えば、TOEIC対策をする時間と日常英会話の練習時間をしっかり確保しましょう。朝はTOEIC、夜は英会話といった具体的なスケジュールを立てると効果的です。

関連性のあるトピックを選ぶ:TOEICのリーディングやリスニングの問題に出てくるトピックを日常英会話の学習に取り入れると効率的です。関連性のあるトピックで学習することで、両方のスキルを同時に伸ばすことができます。

以上のポイントを意識しながら、TOEIC対策と日常英会話を両立させることで、効率的に英語力を向上させることが可能です。

ふくなびまとめ

総力を結集して、日本人講師によるTOEIC指導の実績が豊富な英会話スクールの魅力をお伝えしました。自分に合った講師や受講方法を選びながら、効果的に英会話力を伸ばしていきましょう。