このブログにご訪問いただきありがとうございます。

サイト運営者のいずみんと申します。

いずみんの自己紹介をさせてください。

いずみんてこんな人

手先は不器用だけどおしゃべりは好き。

犬も猫も大好きだけど、インコが一番好き。

失敗してすごく落ち込むけど落ち込むことにすぐ飽きる。

勉強が好きだということに最近気づいた。

なぜブログを始めたのか

大好きな仕事がコロナ渦の波にのまれ、モチベーションがだだ下がり。

落ち込んでいるときでした。旦那様から「こういう時は無理にモチベーションを戻そうとすることはない。スキルを上げる努力をするとか、勉強をすることがお勧めだよ。あなたは勉強が好きなのだし、自分の選択肢も増えるから、宅建に挑戦してみたらどうか」といわれたことで宅建の独学を開始!8か月勉強し40点で合格!

宅建は独学でも取得が可能であることを1人でも多くの方に伝えたい!人生の選択肢を増やしていただきたい!という思いから始めました。

いずみんブログでお伝えしたいこと!

私自身の学び方や失敗談・成功事例・息抜きの仕方などをブログでお伝えしていくことで、宅建合格を目指していただきたいです。

勉強することは楽しい!知識を得ることで人生の選択肢も増えていく。